太陽台風一過の青空キラキラ

台風台風16号は伊豆諸島付近から北海道の東へDASH!
 
 
今朝9時に温帯低気圧に変わりました。
 
台風傘東京の雨風のピークはきのうのお昼前から夜7時ごろだったかな…。
 
一時台風東京湾付近まで暴風域に入りました。
傘午前中の雨雲の動き
 
台風の雨雲は関東から東北地方を中心にかかり、下差し北陸にも日本海から雨雲。
 
 
16時ごろに出かける用事があったんですが滝汗、少しおさまるのを待ちましたあせる
 
傘昨日の雨の分布 勝浦で1日に260ミリ。伊豆大島と伊豆半島の天城山で200ミリ超。
 
勝浦で1時間に39ミリ、神津島で34.5ミリを観測しました。
 
17時前に銚子で41.8メートルなど三宅坪田と八丈島で40メートル超の風を観測しました。
きょうは北海道の一部で雨雨、ほかは晴れています太陽
太陽あすは北海道も晴れる予想です
 
きのう買ったハッピーターンのバターしょうゆ味
食感はハッピーターンで味はバターしょうゆ…美味しかったグッけど、ハッピーターンはハッピーターンの味でも十分おいしいねラブ