昨日の夕方の銀座スニーカー

雲がキレイでした乙女のトキメキ
 
17:45ごろ下差し
灯りが際立ち始めましたひらめき電球
 
ニコニコこの写真下差し、いかがでしょう??
なぜか4丁目の交差点に「秋愁」感をもたらす草が植えられていましたびっくり
せっかくなので、入れ込んで撮ってみました。
きょう午前3時、ほぼ真上に見えた月半月
5時30分頃の空。日の出が遅く&南に寄ってきた晴れ
太陽6時半の西の空、よー――く見てみました目
富士山富士山がうっすら、そして雪渋谷からも初冠雪ですキラキラ
 
でも、放送中に曇り雲が広がってきてしまいましたぐすん
下差し関東など太平洋側は海からの風で雲が広がりやすい状況が続いています。

ひらめき電球きのう・きょう・あすと天気変化は小。
 
雨九州や四国は今日の方が雨が降りやすい予想です。
 
下差しあすまでは日本付近の天気図の主役は北から覆う高気圧です。
 
このあと高気圧の勢力が及ばなくなるタイミングバイバイ台風台風が北上してくる予想です。
 
台風台風16号の進路予想、3時よりも南寄り傾向が強まっています。
暴風域が本州にかかるエリアもやや狭まってきた。
 
とはいえ、台風は大型です。中心から離れていても湿った空気を送り込みます。
注意沿岸は高波にも気を付けて下さい
下差し今夜の予想)
波大東島地方は今夜までに、小笠原諸島はあすには大しけの予想で、
さらに高くなりそうです。
 
引き続き、最新の情報をご確認下さい