秋分の日、お彼岸の中日。
先週のうちに代々木公園はキンモクセイ彼岸花のコラボでしたキラキラ
きのうは風が強くて曇りDASH!DASH!雲が次々流れ、時々虹色虹

高さもいろいろでした乙女のトキメキ風が強い晴れ晴れだと雲を見るのが楽しい
下差しこちらは高いところに浮かぶ雲
きのうはお墓参りに行ったんですが、お線香から再び火が出るくらいの川風でした。
 
横浜の鶴見川の土手
 
緑色の東横線
きのうの東京は太陽真夏日一歩手前の29.5度
 
 
きょうは太陽真夏日になりました。31.7度、10日ぶりで今月3度目ヒマワリ
 
9月に3回は2017年以来の少なさです。
 
関東は気温が上がりましたがアップ、全国的にみると昨日よりダウン低くなった所が多いです。
 
きのう寒冷前線が列島を通過
 
 
きょうは低気圧の接近などで北海道や北陸以北を中心に不安定雷
 
午後3時の天気図、台風台風15号発生…ときいて、
          上差しここに見切れてるのかと思ったら
 
下差し南シナ海だったガーン。まだ日本の南のは熱帯低気圧下差しでした。
気象衛星画像。来週にかけて熱帯低気圧、気になるなぁ