ちょっと遅くなってしまいましたが、月見十五夜の御朱印です。

以前も十五夜にお参りした阿佐ヶ谷の神社神明宮
能舞台があります乙女のトキメキ
正面からカメラ
明るくしてカメラ撮りました。
下差し良い気キラキラが漂っていそうな本殿への道ニコニコ
本殿へ
下差し混んではいなかったけど、お参りの人は途絶えませんでした。
晴れ木漏れ日ショット
 
 
こちらは学問の神様五角=合格鳥居神社
キラキラ光が射して、何かに合格できそうラブでした
こちらは猿田彦神社
コチラも目見上げると優しい緑🍃
 
 
そして、目的の御朱印…ちょっと並びました。
番号札も十五夜月見、お星さまのラムネもいただきましたラブラブ
こちらは和紙+刺繍
ウサギ秋の七草とウサギさん
こちらは透かし
貼っちゃうのがもったいないラブ
限定御朱印
御朱印
 
おみくじは吉でしたドキドキ
 
この雲、ウサギウサギさんに見えなくもなくないですか目??
そして満月満月も見られて、幸せな十五夜でした星空