台風バイバイ台風一過…といえば、浮き輪に行きたかったけど遠出は我慢
ということで東京湾を観に行きました自転車
下差し晴海大橋

 

有明北橋を渡った先のオリンピック会場、BMXとかスケボーの舞台が取り壊されてたポーン
真夏の大冒険が終わったなぁしょぼんと切なくなったのと、
オリンピックが遠い昔…ほんとに東京でやってたのかな汗という感覚にもなりました。
 
オリンピック会場が壊されているならお台場の塀もなくなってるかなひらめき電球と期待したけど
お台場はまだ海に近づけなかったえーん自由の女神が遠いえーん
 
湘南は人が多いだろうショボーンと諦めたけど、お台場も結構な人出滝汗
この写真撮った後、空いた海をめざしました自転車。続きます
 
帰りの晴海大橋からはマンションの谷間にスカイツリー下差し。夜景キレイだろうなラブ