わーいラブ久しぶりの青空晴れ
午後、散歩をしてたら晴れ晴れてきましたピンクハート
影、久しぶりラブ
目!!水たまりに…
彩雲が映ってます(油が浮いてるみたいあせるだけど、太陽空が映ってます下差し
 
…と久しぶりの青空にテンションが上がりましたラブラブ
そういえばびっくり
油断してスッピンで歩いてた滝汗。UVケア全くしてなかったので、あわてて帰りました(笑)
 
東京の晴れ日照時間は0.3時間…20分弱でしたが
9月に入って初めての陽射しキラキラでした。
 
今日の最高気温、24.7度でした。きのうより2度弱高くなりアップ、ようやく9月下旬並み
 
まだ平年より低いけれどダウン、きのうよりは高くなった所が多かったですアップ
 
 
下差し夕方以降も所々で雨雲・雷雲が発生しました。
 
 
所々で雷雨雷になりました。
 
東京はヘリの音、外を見ると、星かヘリかわかりません汗
 
閉会式も含めてパラリンピック、いろいろな種目見入ってしまいました。
 
私はラジオを通して、
特に目に障害がある方にもしっかり季節や防災情報を届けなきゃ…と
気持ちを新たにしましたグー
 
明日はまた☔の予報…早く長く晴れますように晴れ