隅田川にかかる橋、オリンピック開催期間はライトアップが特別でした。

(いまは通常色)

前回紹介したのよりも東京湾方面に歩いた時の写真です。

中央大橋からの永代橋+スカイツリー

暗いバージョンも

 

反対側は佃島のマンション群と佃大橋

明るいバージョン

明暗どっちも好きで、どっちもカメラ撮ってしまうあせる

 

水面も美しいキラキラ

 

南高橋を渡るとき、水門から佃大橋が見えます。額縁の絵みたい。

 

佃大橋

 

下差し橋の上はガラガラでした滝汗…若干寂しいし恐怖ガーン

 

河口側から見た佃大橋と佃島(スカイツリーも)

 

ムシオ記念写真

 

 

次に見えるのは勝鬨橋

ポーンいつもと形が違うびっくり左右にはね上げて船を通すはずが、真ん中にもアーチ汗

 

ちょうど築地大橋が重なってました

 

東京タワーと勝鬨橋

 

記念写真カメラ

 

勝鬨橋と築地方面

 

遊歩道も人が少ない汗(涼しくなるのを待って21時すぎに歩きました)

 

築地大橋と東京タワー

 

良い景色キラキラ

 

ここからは自転車自転車を借りて晴海まで行ってみました。

オリンピック開催期間で築地大橋は通行止め。

夜遅いのに、道路案内をする人が立っていたりして、

多くの人に支えられての開催だと実感しました。

 

清洲橋と永代橋の様子はこちらです