きのうスニーカーお散歩途中で見つけたサルスベリ

まだまだこれから咲きそうニコニコなものや
 
モリモリ咲いているおーっ!ものもキラキラ
曇り曇り空だったのが残念ぐすん晴れ晴れていたらもっと鮮やかな写真カメラ撮れただろうな。
 
きょうは昨日より晴れそう晴れです。すでに7時前に晴れてきてます下差し
 
一方、日本海側は傘雨雲が南下中。
 
 
なんどか雷傘能登半島や新潟で雨脚が強まりました。
 
これは北海道付近の低気圧から西の方の2つの高気圧の境目に延びる前線的な雲
下差しきょうは日本海側で曇りや雨くもり雨
午前中晴れ晴れる太平洋側や北海道は昼過ぎから雨や雷雨雷雨
下差し東京は晴れ午前中の晴れ間で気温上昇アップ きょうは34度まで上がる予想です。
上差しでも、あすは曇り空曇り
あすは前線が関東付近にも延びる予想です。
この影響で曇り関東は朝から雲が多く、夕方以降は広く雨傘
日中はムシムシした曇り空あせるの予想です。
 

この先、晴れ九州から北海道は、長ければ木曜日頃まで晴れて、気温が上がりますが、

金曜土曜は広く雨雨

この雨で北日本には少し涼しい空気が流れ込みます

特に金曜日以降、北海道は肌寒くなる所がありそうです。

 

 

ひらめき電球季節予報はコチラ(ちゃんとリンク貼れてるかな?下差し

 

 

 

朝おやつ、食べました
白あんのどら焼き。コクがあってフワフワでおいしかったラブ
帰宅する前に眠くなる(笑)