今朝の空びっくり
まだ晴れてた晴れ
メッシュのパラソルじゃ太陽焼けそう滝汗
ラフォーレの屋上乙女のトキメキ
風車が止まってる 。風が弱くて蒸し暑いあせる
朝ごはん

ここと鎌倉と二子玉しかないシブースト
いい香りの漂うテラス席です。朝早くて空いてましたウインク

いい香りのもとはコチラ下差し
クチナシ
いま「おもはらの森」はクチナシの香りに包まれてますラブ

キキョウ

名前はわからなかったけど、かわいい花黄色い花
もともと傘雨の予報だったから、
テラス朝ごはん企画は延期汗にするつもりが、
昨晩の予想で
朝ごはんくらいは傘要らずかも」と決行。

ぜんぜん「ランチ企画」でもセーフだったじゃないか、なう滝汗

傘雨雲は、まだ沿岸部までしかあがってきてません。


晴れているところで局地的な激しい雷雨傘雷






22度」の予想までしか見てなくて(今朝の予報は見なかった)、梅雨寒対策してきたら、暑いあせる

いま、予報みたら、夕方から雨傘の27度ガーン
…梅雨寒じゃないあせる
いま、防災士講座終わったところです。
少し涼んで帰りますバイバイ