NHK脇のケヤキ並木の脇左矢印わかりにくい)には季節ごとに花を咲かせる木が植えられてます
気づけばネムノキが咲いてたびっくり
 
近づくと花をとれないアセアセ
 
こちらはエゴノキ
下差しつぼみ?実?
 
きょうは雨雨
昨晩から見てみると
 
だんだん雨雨の範囲は東に広がり、
 
きょうは雨東北地方に北上した一方、西のほうは止んできました。
 
あじさいきのう北陸(新潟)が梅雨入り、去年・平年ともに1週間遅い梅雨入りでした。
きのうはまだ晴れ晴れてたから、まさか…滝汗と思ったんですが、
きょうは北陸も梅雨空ですね傘
きのうの朝
傘雨雲が予想より早く進んでDASH!晴れるのが早い可能性ありOK
ということで、
きのうまでの雨傘がまるでうそのようなお天気晴れ」になるリトルプリンセスをかけました。
 
実際、九州、晴れてくるのが早いですDASH!
あすは東海や北陸も「昨日の雨が嘘のようなお天気になりそう。関東もラブラブ!!?
あしたは暑さに気を付けてくださいね。傘雷北海道は低気圧の影響で雨の予想です
 
おまけ下差し、最近、都心の中央分離帯の土が掘り返されてますポーン
やっぱり、クローバークローバー緑がないと味気ないショボーンですね。
何かチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫植えるのかな?また変わったら写真載せますねウインク