きょうはお昼頃から晴れ間が出てきました晴れ

この写真のちょっと前に環水平アークが出たんだけど、カメラ構えてるうちに消えちゃったガーン
太陽の周りの光環は映りました
 
いつの間にか空いっぱいにひつじ雲羊羊
夕方には薄い雲
 
 
 
夕焼け
 
 
きょうは暑かったあせる東京の最高気温は29.7度まで上がりました。
全国146地点で真夏日。100地点を超えたのは初めてです。
釜石・福島・佐野・沼田・越谷・父島・上田・飯田・三島・福井・高山・岡山・鳥取などで初のスイカ真夏日に。
全国1は岐阜の揖斐川で33.9度。
鳥取・京都・岐阜は32度を超えました
 
各地、7月下旬から真夏の暑さの所が多かったですスイカカキ氷
 
水分・栄養・睡眠をしっかりとって体調維持しましょうウインク
私はきょう、今年初めてOS-1を飲みました
帰宅するまでにとても疲れてチーン、これは飲んでおいたほうがいいひらめき電球と思って。
そしたら、ごくごく飲めた…これは相当脱水してたんだなぁ叫び…と実感。
 
みなさまもご自愛くださいね