びっくりおととい、気づいたこの看板下差し神社赤坂豊川稲荷の前です
…ということできのう6月1日に寄り道しましたスニーカー
上差しコチラの入り口からは入りませんでした滝汗
自転車自転車だったので、コチラから下差し
奥の院にご挨拶キラキラ
下差し先日は混んでいたけれど、きのうは比較的空いていましたニコニコ
 
災難・禍を除けて、願いを叶えてくださる神社叶稲荷
お願いしてきましたお願い
こちらは前回は長蛇の列ができていた神社融通稲荷
お財布に入れておいた融通金をお返しできなかったハートブレイクのが
今回お返しできました乙女のトキメキ
そして新しいのをいただきましたお願い
またよろしくお願いします
御朱印
しおりを透かした強い陽射し太陽
おみくじ48番目
小吉でしたニコニコ
 
紫陽花あじさい
グリーンハートケヤキの緑がまぶしかったです
太陽木漏れ日…木陰は快適ですが、日なたは暑かった