ニコニコきのうのごはん下差し中華風

度々登場している麻婆豆腐(辛さほとばしるやつ)

 

 

空心菜はカルディで買った痺れる辛さのスパイス小エビ載せ。

下差しメインはナスなんですアセアセ

🍆🍆🍆ナス3本をなんとかやっつけたかったんです。
 
その前の日はトマトソースパスタ下差し
けっこうたっぷり入れましたウインク
 
その前はカレーカレーのトッピングに
これは辛さ20倍カレーカレー
久々に食べたので、メラメラメラメラメラメラ辛さを忘れてましたが、やっぱり辛かったガーン
これらの具とキャベツのアシストで平らげました(笑)
デザートはコチラ下差し
フルーチェ。期せずしてマンゴーラッシー飲んでる気分でしたグッ
私は牛牛乳が大好きキラキラで、3日で2本ペースで無くなります汗
なので、フルーチェ用に牛乳が余らない滝汗(笑)。
この時は余計に1本買っておいて作りましたグッ
 
…ということで、なんとなく食べたくて買ってしまった🍆🍆🍆ナス3本をやっつけるのに、
だいたいメラメラメラメラ辛い感じで食べたおうちごはんでした。
玉ねぎとかセロリは毎日添え物で減ってくけど、ナスは考えなきゃならなかったあせる