きょうは日差したっぷり太陽
これまでの分、たっぷり日光浴晴れ
光合成バッチリできましたウインクグッ
東京は17時までの日照時間が8時間半ちかくありました晴れ
 
下差し関東以西は大きく晴れの区域になっています。
ようやく前線が南に大きく下がってくれました。
このいったん前線が下がることで、関東は梅雨入りが見送られていたようです。
 
一方、寒冷低気圧が東北地方を通過中
 
 
九州・中国・四国では真夏日ハイビスカスになったところがありました。
熊本・人吉・津和野・津山・四万十市などで初真夏日
 
一方で
低気圧の影響で新潟以北の日本海側やオホーツク海側は気温が上がりませんでしたダウン
 
 
 
明日は下差し九州付近であじさい雨前線がまた北上、西日本は曇りや雨に…
 
明日以降、短い周期で天気が変わりそうです。