大型連休中、ありがたいことに今年から祝日をお休み出来たラブんですが、このご時世…えーん
歩ける範囲だけの外出にとどめましたスニーカー
下差しスニーカー京橋でケーキを買って、隅田川テラスまでスニーカー
テーブルに広げていただきましたナイフとフォーク
行列ができる人気のお店、初めて行ってみました。
 
見た目もかわいらしくて下差し4つに絞るのが困難でした滝汗
太陽気温が上がって美しい断面にならなかったあせる、ミントとオレンジ下差し
チョコとベリー(ベリーは非常に酸っぱかった汗下差し
記念写真カメラ
そして、上差し瞬間移動風DASH!乙女のトキメキ下差しに撮ってみた「すみだリバーウォーク」
ここまで結構歩きましたスニーカースニーカースニーカー
 
初めて渡ってみますキラキラ
川が覗ける目
 
一部がスケルトン乙女のトキメキ。特に何も見えないアセアセ…ジェットスキーとかが通ったら楽しいかな
木のぬくもりが嬉しい橋ですウインク
お隣の電車の音が結構大きい耳(笑)
 
橋からの眺め、北側。
 
南側
ここからまたスニーカースニーカースニーカー歩いて帰ったので、
トータル21キロ超。歩数は26000歩超滝汗
私は8時間カメくらいかかりましたが、駅伝ランナーはこれを1時間で走るランニングランニングんだよね。
すごいなぁ。