こちらは4月7日のジャイアンツ球場

 
若葉が萌え八重桜が残る中、ホーホケキョも聴こえますおねがい
いい道ですラブ
いい眺めグッ
ゴールラブラブ
この日も「密を避けてランチ」するために、この場所を選びました。
(3月下旬から4月初めは、桜予約入場の新宿御苑でランチを数回してた頃です)
お弁当渋谷駅でお弁当を買って
お友達のりさと待ち合わせ(待ち合わせでジャイアンツ球場って(笑))
巨人VSロッテのイースタン
開始5分、さっそくロッテが先制びっくり
3番、福田選手がソロHRでした。
 
 
巨人の先発は井納投手
オープン戦でもいまひとつで2軍スタートですショボーン
2アウトから先制され、さらに連続ヒット+四球で満塁のピンチ、なんとかしのぎましたアセアセ
 
でも2回に打者一巡の猛攻にあいますポーン
 
ここまでで4点入って5点差ガーン
 
集まります。結局2回に5点入れられましたえーん
 
 
ロッテ先発は中村投手
大きな秋広選手、第一打席は四球で出塁グッ
2打席目はヒット拍手
でも無得点が続きますガーン
 
5回に得点、まず松井選手がソロHR拍手
湯浅選手もソロHRで2点返しました
 
井納投手が7回までなんとか投げて、2番手は堀岡投手
 
ロッテ2番手の東妻投手の写真撮り損ねてしまったお願い。3番手の大嶺投手下差し
4番手は横山投手
テンポよく投手リレーが行われてロッテ勝利キラキラ
強いなぁロッテの2軍ガーン
上差しこの時点で9勝1敗…巨人3タテ、西武3タテガーン4月末時点で19勝5敗滝汗
 
阿部監督…頑張れ~。
ここから長そうな反省会汗
私たちはお先に失礼してきましたバイバイ
りさと会ったのは去年の1月以来ぐすん
なかなか会えないから…と、この観戦作戦にしたんですが、
このあとまた緊急事態宣言が出てしまったので、しばらく会えそうにないなえーん