葉桜

葉脈くっきりキラキラ
レンギョウの若葉
晴れ青空にピンッアップ
きのうはやっぱり空がコロコロ変わった晴れ雨
お昼には曇りモクモク雲がわいて
モヤモヤした雲下差しが北のほうから広がってきて
あっという間に灰色の空になりました滝汗
傘きのうの雨雲レーダー、お昼過ぎには関東にもエコーがあらわれました
 
 
太陽晴れた東海以西は朝と昼の温度差が大きくなりましたあせる
津山3.823.6度、人吉4.723.9度。
 
ただ、最高気温は全国的にまだ低めダウンでした(寒気の北陸以北は寒かったガーン
 
今朝は寒気の置き土産で関東以西は冷えましたガーン
太陽日中は日差しに後押しされて気温が高くなりそうですアップ
 
広く晴れてます(東日本、びっくり黄砂っぽいけど特に観測はされてません)キラキラ
 
アップ予想最高気温は東京・名古屋・大阪・福岡いずれも25度ヒマワリ
下差し豊岡は29度まで上がる予想です
 
下差し夜までには低気圧や前線が近づいて下り坂曇り
 
夜までには晴れのち曇り、九州は雨が降り出しそうです。傘
 
あすは広く雨、
今日の晴天有効にグッ