3月28日の東京ドーム。午前中は一駅手前の神保町で防災士講座がありました。

予想以上に傘雨が降ってガーン、コンビニで長い傘を買ってドームまで歩きましたスニーカー

今年はツツジやサツキが早くて、開幕の時点でサツキがお出迎え乙女のトキメキ

ポーンドームに着いたら土砂降り傘。遊園地が霞むほどの激しい雨でした。

早めに着いててよかった~おねがい

カメラ開幕の日に撮れなかった方の階段

 

早く着いたので、いろいろ探検目
呪術廻戦とのコラボコーナー
上差し全く存じ上げない皆さんのタオルなどだったので写真だけとって友達に送りました
売り子さんが「後でここで写真撮りたいラブとテンション高く通り過ぎてた。

 

 

お昼ごはんを買いに行った1階ではおじいちゃんに会いました。

買ったのはローストビーフ丼

期待以上に美味しかったラブ持つとき汁がこぼれないようにするのが難しいけど、

おススメですキラキラ。またこれ買うかもグッ

 

久々の外野キラキラ

階段に手すりが無いからガーン、お弁当やビールを持って下りるのが怖い滝汗

 

 

カメラ記念写真

後ろ姿

 

おうし座牛乳

スターディングラインナップ…見づらい目アップ

試合前

 

円陣

先発は今村投手

初回、ヒット⇒送りバント⇒タイムリーという理想的な流れて失点アセアセ

ヨコハマ先発は平良投手…初回はテンポよく無失点

5回までノーヒットピッチングで、カメラ写真撮るところも拍手手をたたくところもナシチーン

 

動いたのは6回、ようやくヒットが出たびっくり

大城捕手が2ベース

ここで平良投手から砂田投手に交代

ここから巨人、残念な攻撃ガックリ

松原選手が送りバント失敗ハートブレイク、代走の増田選手が3塁アウトえーん

9番今村投手がスリーバント失敗ハートブレイクハートブレイク

先頭の梶谷選手もゴロであっという間に3アウトハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

7回には山﨑投手坂本選手見逃し三振えーん

岡本選手がヒット、これで2本目ウインク

続く丸選手が三振ハートブレイクでまだ無得点ぐすん

 

8回に二番手の大竹投手

2本ヒットを打たれて交代アセアセ

常に走ってDASH!戻る桑田コーチ

三番手の高梨投手が抑えて無失点ニコニコ

8回から三嶋投手。先頭のウィーラーに四球ひらめき電球

代走、重信選手

小林捕手が送りバント成功拍手

小林捕手がバント決めると、ドームが沸く乙女のトキメキ

 

代打の中島選手に四球で2アウト1,2塁

 

梶谷選手がタイムリーヒットラブ拍手

 

重信選手が還って同点乙女のトキメキ

が、しかし中島選手が走塁アウトガーンでチェンジガックリ

もったいなさすぎるチーンチーン

ここで追加点あれば…えーんえーんえーん

 

さらに残念なことにえーんデーゲームのビール販売は6回終了までアセアセ

点は入ったけど、ビール買えずバイバイえーん

※GWで無観客になり、5月14日から再び観客を入れた東京ドームですが、

 緊急事態宣言につき、アルコール販売は休止とのことです。

 

9回は中川投手が0点に抑えます

 

9回は代打・亀井選手から乙女のトキメキ

おとといの初球サヨナラホームラン上差し打率10割、本塁打1本キラキラ

お願いドーム中が「おとといの再来」を願ったけど

三振ハートブレイク

岡本選手がヒットで、サヨナラのランナーにお願い

丸選手、三振ハートブレイクで試合終了えーん

負けないで良かった・ビール飲めなかったけど点が入ってよかったラブ

うさぎヒット4本で1点、星横浜は9本で1点…どっちも「あと一歩」が欲しかったあせる

開幕カードうさぎ2勝1分け…まずまずの2021スタートです乙女のトキメキ