きのう東京駅を通った時、こちらを買いました。

イーブイ味が出たんだ(味じゃない)ピカチュウバージョンは買ったことがありました。
 
きのう番組Twitterにリスナーさんが
ポケモン日焼け止めの写真をアップして
みゆきさん、どれがいい?と訊かれてたのが頭に残ってたのか、つい買っちゃった(笑)。
 
 
なになに?
6種類あって、ハートのしっぽ模様はとってもラッキーだそうです。
 
冷凍するとアイス風になって、おいしいのか…
 
 
 
 
 
開けてみましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
 
 
 
 
お願い
イーブイ…なんか違うような( *´艸`)
そしてしっぽ柄だけど、これはハートのしっぽ模様のとってもラッキーなものなのか(笑)
微妙なヘタウマ感がかわいらしいラブラブ
 
イーブイというより、私が飼ってた愛犬・ロッキーに似てる笑い泣き
(ロッキーはシェットランドシープドッグです)ロッキーに会いたくなったラブ
食べると、フワフワでキャラメル・コーヒー・バナナ・チョコの風味が同時に楽しめました。
 
また買ってみようラブラブ