雪雪雪が積もってるみたい

とうとう国会前のナンジャモンジャの木、満開になりましたラブ
もはや、花じゃない滝汗と思っちゃうような景色です。
雪雪が積もる、というよりすべり落ちてきそうな雪庇みたい滝汗
 
 
国会議事堂周辺はでいっぱいです。
自転車自転車で走るの気持ちいですウインク
この木陰だと、風が心地よかったですが、日なたはジリジリ暑かった太陽
 
今日の東京の最高気温は25.2度。初の夏日で6月中旬並みに
大分日田30.7度、熊本菊池市30.4度。熊本山鹿市30.1度は4月初の夏日。
広島庄原最低気温3.6度29.1度でした。気温差大丈夫でしたか?
 
空気もカラカラで徳島8%、京都・都城・河口湖で9%まで下がりました
 
ヒマワリ関東以西、7月並みの陽気の所もありました。
 
一方北海道はきのうより気温が低くなり、
網走の20時の気温は0.6度、積雪1センチ。
オホーツク海側は明朝にかけて雪化粧するところも。路面凍結にも気を付けて…
 
東京、あすは27度の予想です