けさのマイあさ!でもお話ししたナンジャモンジャの木
きのうカメラ激写してきた様子です

 
 
 
ムシオとらじるもカメラ記念撮影
 
 
花に近寄ってカメラ写真撮ってたら、上差し白い花が髪の毛などに当たりましたびっくり
フワフワした感触が心地よかったですラブ
晴れ青空に、白い花と葉っぱのグリーンが清々しいです。
国会議事堂の向かい、憲政記念館のお隣です。
大きな木の全体を見ると、まだ咲いていない部分も多いです下差し
モシャモシャするまでにはもう一息…といった感じでした。
またいつか見てみますおねがい
 
傘雨雲、東京にもかかってきてます。
 
 
雷高知県内では激しい雨を観測しています。
注意これからあす朝にかけて
紀伊半島~関東でも局地的な激しい雨や落雷・突風に気を付けて下さいね