滝汗このボヤけた景色は何アセアセ

とお感じの方…
久々にさかさまの空を撮ってみましたカメラ
 
皇居のお濠に映った空です。
きのうも時々風が強まって水面にさざ波ができていましたが、
きょうはもっと波波立っていそうです。
 
きのう帰宅してから作ったごはん下差し
スニーカー歩いてる途中、表参道で「照り焼き」の香りが漂ってきてラブ
メインは鶏の照り焼きに決定
もうちょい、濃くても良かった…アセアセ
 
だし巻き玉子、いつも軽量せずに入れるダシ、きのうは染み出てくるくらい多かった汗
巻くのが滑ってひと苦労でしたアセアセ
こちら新玉ねぎ冷ややっこ同様お気に入りのパクチー冷ややっこ
塩+ごま油をかけるだけです(笑)。
 
先日、藻だらけの海みたいになっちゃったのでガーン今回はもずくを加減して入れましたキラキラ
もずく酢は苦手だけど、お味噌汁と天ぷらは大好物ですラブ
 
そして、質問です
この鳥の名前はなんでしょう?
 
お濠端にいて、全然逃げずにこっちを時々見てくれました。
このあとこの縁を西に向かって歩いていきました(飛ばなかった)

※茨城のおじちゃんさん、
アカバナユウゲショウ・赤花夕化粧、教えて下さってありがとうございました
初めて知った!素敵な名前ですね。