3月18・19日は年度末のお休みを頂きました。野球19日は東京ドームへ。
3月4日と同じくらいの割と前のほうの席でしたウインク
 
自撮りカメラ
この日はちょっと離れたところに職場の仲間も見に来てて、
「オデコで判った」と観てる姿を隠し撮りされてた(笑)
 
下差しスターティングラインナップ
菅野投手の投球、良く見えました
動画でもどうぞキラキラ
 
ロッテの先発はZOZOマリンでも見た二木投手
2回までどちらも三者凡退の投手戦
3回、ヒットで出塁した小川選手を1塁において荻野選手
 
目大城捕手が…
2塁へビックリマークビックリマーク
下差し盗塁を阻止して3アウトグッ
3回は吉川選手がヒット拍手
重信選手が続くも
後続がなくハートブレイク、まだ0点ぐすん
4回からは桜井投手
四球を2つ出すも無失点キラキラ
4回の裏の巨人、先頭の梶谷選手がヒット
 
岡本選手も続き
1アウトから大城捕手も良い当たりクラッカーかと思ったけどぐすん
ピッチャーライナーえーんハートブレイク
梶谷選手は3塁に戻れず3アウトガーン
 
5回に動きました。
死球で出塁した中村捕手田村選手のタイムリーで還ってきました
さらに藤岡選手がヒットで
追加点
 
6回からは唐川投手
クリーンナップを3者凡退にアセアセ
7回からは高木投手に交代
1つの四球をだしても無得点キラキラ
 
巨人のラッキーセブン
ピッチャーはハーマンに交代
先頭の丸選手がヒット拍手
 
1アウトから中島選手がヒット拍手
代走の増田選手が盗塁失敗ガックリ
でも吉川選手がタイムリーヒットキラキラキラキラ
丸選手が還って2-
 
8回に入る前、原監督が審判と長い守備交代の伝達
これまでにない長さだなぁ滝汗と思ってたら、
 
高梨投手をはじめ、守備交代7人(アナウンスについてけなくてあとで調べた)ポーン
 
2アウト2塁で集まります
 
大竹投手に交代
これは裏目チーンだったような…アセアセ
2塁ランナーに3盗を許して、暴投
3点目…
 
8回益田投手に交代
9回ビエイラ、投げる前にちょこんと膝を落とす下差しのが微笑ましい
投球は力強いアセアセ
1四球のあとに2三振キラキラキラキラ
 
2点差での9回河村投手
先頭の石川選手がヒット
2アウトから吉川選手がヒット拍手拍手
3-
 
あと1点ひらめき電球…だけど亀井選手がゴロで試合終了ハートブレイク
うさぎ巨人11本もヒットあったのに2点えーん。ロッテは効率よく3点
3時間以内に試合が終わったので、外はまだ明るいひらめき電球
 
ドームの上にはお月さま三日月
まだ寒くなかったから自転車自転車で帰りましたバイバイ