靖国神社と千鳥ヶ淵、セットでパトロールしようと思いましたが、人の多さに断念。

入り口から遠くまで望遠レンズで撮りました(この写真の下にたくさんの人が行き来)
 
桜桜越しに東京タワーが見られるエリア
今年はボートも営業してるようです。
上差しこう見ると、まだ上の方の花は開いていないようです。
ホントに満開だともっとボリューム満点になります。
 
九段下の駅へ向かう手前で擬宝珠をパチリ
先週「大きな玉ねぎの下で」を掛けたとき、うっかり玉ねぎと断定してしまってゴメンナサイ。
きのうも脳内BGMがリピートルンルンしていました
 
菜の花と桜の組み合わせ
上差し私が写真を撮ってる背後では、
卒業式を終えた法政大学のみなさんが
武道館をや桜を背景に記念写真を撮ってました。
今春は卒業式もできるようになったんですね。
少し前進…でもまだまだ感染予防は気を抜かずグー