代々木公園のユキヤナギ雪の結晶雪の結晶

 
 
 
 
 
映画動画も撮ってみました。
雪雪が積もってるみたいに真っ白ですが、
下差し雪北海道や標高の高い所ではこの土日に雪の降った所がありました。
 
きのう前線が通過した所から、冷たい空気に入れ替わっています。
 
今朝は、昨日までよりは風がひんやりしていたかと…
 
 
日本付近は一時的に冬型の気圧配置になってます。
 
日本海や東シナ海に筋状の雲目済州島の南にカルマン渦も見えています。
このあと上空を寒気が通過DASH!するので、
あす朝にかけて気温が下がったりガーン、大気の状態が不安定雷になったりします。
 
日中は日本海側で雨雨(山や北海道は雪雪の結晶)。
下差し夕方以降は、関東南部でにわか雨雨や雷雨雷
関東沖でまとまる雲寒気が加わり、雷発達する可能性アリ。
 
明朝は半月星空晴れるところが多く、特に風が弱まる西の方で冷え込みが強まりそうガーンです。
黄色い花花や芽吹きが早い分注意霜に気を付けて下さいね
あすは彼岸の明けチューリップ黄チューリップ赤ですが、
きょうあすはちょっと季節が逆戻りガーン
 
晴れ晴れても風が冷たいですぐすん
あす朝は手袋や暖房がありがたいラブくらいになりそうです。