今日の原宿駅前のコブシの木

雪が積もってるみたいに花が咲いてました
 
チーンもうくたびれてる花がチラホラ下差し
 
風が強めに吹いて、空が青かったキラキラ
 
今日の最高気温、東京は4月中旬並みの19.4度でした
甲府や八王子では20度以上でした桜
 
関東以西は朝から高温アップ+晴れ陽射しで暖か。北陸以北は前線通過ガーンで風がヒンヤリ。
 
 
北日本は気温が低くなったダウン上、風も強まった台風ので寒かったショックかと。
晴れ関東は気温が高かったアップけど、DASH!風が強くて
私の昼間の体感は暖かいおねがいような暖かくないショックような…でした。
 
これから明朝は気温が下がりそうです。
北日本は路面凍結、西日本は霜にご注意くださいね