3月3日、今季の野球オープン戦、東京ドーム初戦に行ってきました。
3月4日の「マイあさ!」📻で
令和3年3月3日に
都内某所でウエディングケーキ結婚指輪婚姻届を手にしたカップルの写真を撮ったカメラ
とお話しした某所はココ上差しでした。
(健康状態に変化が無いか2週間見ているうちに、すっかり昔のことに…)
 
私も撮ってもらったんですが、
晴れたドームの前&幸せなお二人の前でダブルでうれしくなりましたハート
 
上差し上の写真撮ってもらったあと
「もしよければ婚姻届無しバージョン(個人情報写らないように)も撮りましょうか?」
申し出たら
「ぜひ!じゃあ私もうさぎ着ます」と新妻さんがユニフォーム着ました(笑)。
 
つい最近まで来てた気がしますが、もう最終戦から4か月…冬が通り過ぎましたバイバイ
今回は5000人。下差し2階席と上差し外野にはお客さんを入れないようです。
まだ昨シーズンと同じ状況下差しですえーんえーんえーん
割といい席(うっかり、帰りはこのオレンジマスクのまま自転車で帰宅しちゃった(笑))乙女のトキメキ
 
この席に座ってまずびっくり驚いたのが、秋広選手の大きさポーン
2mはさすがに大きいアセアセ
 
今年もビール飲めないけどえーん牛乳は用意しましたグッ
下差しメンバー表交換
ドーム初戦だからか、原監督ファンサしてくれてますバイバイ
秋広選手、スラッとしてますね(このときまだ高校卒業式前だったとは…)。
梶谷選手、広岡選手など、新しい皆さんと一緒にいました。
下差しスタメン。梶谷選手と秋広選手が入ってます。そしてDH制になってる。
先発はサンチェス
 
 
先頭の塩見選手が四球で出塁。秋広選手との身長差ポーン
 
ヤクルトはスアレス
先頭は横浜から移籍した梶谷選手
四球で出塁。ファーストは内川選手。こちらもSBからのフレッシュさんですね。
坂本選手が2番 ゴロだったけど、梶谷選手がアウトで残ります
丸選手のヒットで乙女のトキメキ
3塁進塁DASH!DASH!
このあと丸選手、盗塁失敗ガックリでチェンジハートブレイク
内川選手、ユニフォーム新鮮乙女のトキメキ…しかもがっちりした背番号7で、長野選手と空目しちゃうあせる
3回からは井納投手  控えめなワインドアップ
この瞬間下差しが、井納選手っぽい(マニアックですが(笑))
ヤクルトもマクガフに交代
3回に秋広選手が初登場
三振でした。ストライクゾーン広そうだなぁあせる
(もう一度書きますが、このときまだ高校卒業式前だった…汗
 
4回からは原樹里投手
10月末に良く座ってた天井席下差しそして今季も具合悪くなったらすぐ帰れバイバイとのご案内えーん
 
 
5回、内川選手がソロHR乙女のトキメキ
移籍後いきなり得点乙女のトキメキ
ヤクルトベンチから歓迎を受けますおーっ!
このあと奥のほうの若手選手のあたりでわちゃわちゃしてるなぁと思ってたら、
「アゴタッチ」してたみたいですねウシシ
 
続く