ようやくこの日が来ました、2020年の最終戦レポキラキラ

 

前日1999本だった坂本選手、

翌日に2000本安打が持ち越しになりました滝汗

 

1999本で終わった試合をドームで観ていた私、

翌日の午後はお仕事がありました汗

 

2000本達成は見られなくても、最終戦のあとのセレモニーだけでもみられたらいいか

と東京ドームを出るときに翌日のチケットを購入しました。

 

すると( ゚Д゚)びっくりびっくり

もともと11月8日の2階席は結構空いていましたが、

急に席が埋まり始めていましたポーン

 

坂本選手の2000本安打効果、すごいなぁキラキラ

 

 

一夜明けて11月8日の午後…

東京ドームに向かう電車で2000本安打達成まじかるクラウンしたことは知ったので、

すぐドームに入るVS写真を撮る(ちょっと並ぶ)を検討して、

 

 

下差し下差し写真を選びました。

何回ここで写真を撮っただろう(笑)あとで並べてみようと思ったのも忘れてたあせる

 

結果、上差しこの時写真撮っておいてよかったひらめき電球

試合終わってからは、写真撮るまでに日付変わっちゃうんじゃないか滝汗と心配になるほど長い列ができてました。

 

そんなこんなでドームに入ったのが6回。( ゚Д゚)、大入りでしたびっくり

 

坂本選手ひきあげてくところでしたバイバイ

私が座った天井席付近もほぼ満席でした

両日、このエアリズムマスクを配られました。

 

試合展開は全く分かりませんでしたが、終盤は巨人ピンチガーン

 

今年の総入場者数、このうち私も何回かは加わってますうさぎ

 

8回に逆転されて、負けてしまいましたハートブレイク

ヤクルトはドーム最終戦、勝利

外野、満席でした

 

カラオケヒーローインタビューはもちろん坂本選手

 

このご時世、下差しこんな感じで寂しげなインタビューです。

巨人ベンチ、キャプテンをお出迎えキラキラ

ここからはセレモニーキラキラ

みなさま、

下差し以下、GReeeNの奇跡脳内BGMにしながら、スクロールしてくださいませお願い

…ということで脳内BGMはここで終わっていただいて大丈夫ですお願い

 

サプライズコメント。世界の王貞治氏・ヤンキースのジーターさん・マー君

(リトルリーグのチームメイトということで、上差し「坂本選手、いや勇人(と呼ぶよ)」という場面)

 

岡本選手から花束贈呈

記念品贈呈

名球会ブレザー

贈呈者は山本浩二さん

原監督からは長嶋さんとのサイン入りユニフォーム

これを囲んで記念写真。

毎回思うんですけど、

巨人の選手ってすごい記念写真慣れしてる気がする滝汗

みんな、上差しこの配置(列と高さ)にスパッと動けるんですびっくり

他球団ってどうなんだろう?

 

天井席からこういう感じで見えました

 

このあとは今季の振り返り

原監督がご挨拶

菅野投手に無茶ぶり(この時にはメジャー行くこと決まってたんでしょうね…)

グランド1周

ありがとうございました、お疲れさまでした

下差しこれはドームの入り口22Gの表示です

この時にはもう勇人メーターに長蛇の列。

そして今季これまでにないたくさんの人がいたので、

私は2駅歩いて帰りましたバイバイ