きょうは満月満月下差しこれはちょっと前に撮った写真です

桜河津桜と一緒に
 
 
きょうは満月とカメラ撮れるかな?
 
東京の満月月の出は17:26だそうです。
 
そして昨晩、東京の予想最高気温は8度でしたが、
きょうは10度になりました(ホッ)
 
ただ、北風が強めに吹いて体感温度は低そうダウンですアセアセ
 
宇都宮と前橋の時系列予報太陽晴れて空気が乾き、きょう日中は台風北寄りの風が強そう。
 
火が拡がりませんように…お願い
 
このあと高気圧の中心が本州付近に移動してきますおいで
 
満月今夜は広く満月がのぞめそうです
でも冷えそうですガーン
下差し明朝にかけて暖かくしてお過ごしくださいね。(朝6時の気温分布予想)