おとといの国会前庭の寒桜下差し。もうすっかり見頃です桜
下差しこちらは先週水曜日の様子。右京さんと冠城さんを見たあとに撮りました。
まだ咲き始め桜
 
まずまず咲いている所を選んでカメラ撮っていましたが、
 
下差し寒気が抜けて気温が上がった金曜日には花が多くなってきましたびっくり
そして、おとといはもう上差しドコを撮っていたかわからなくなるほど滝汗
 
先週金曜日と今週月曜日。暖かい土日を挟んでぐっと花のボリュームが増しました目ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
もうすっかり春本番の景色ですラブラブ
 
メジロさんも撮れました(改めてアップします)
 
国会議事堂
 
 
また帰り道にパトロールしてみますおねがい