東京都心、私が通った経路はほとんど風はなかったんですが、
内房の工場の煙ほぼ真横にたなびいていますびっくり
風が強い。
台風北日本はもっと強い風の所が多かったかと思います。
下差しきょうこれまでに2月としては記録的な風の吹いているところもあります。
(通年の1位はここ10年程度の統計史上の地点です…それでも相当に強い風です!
 
雨雪の結晶日本海側の雨や雪は夕方よりも範囲が広がってきています。
 
台風雪の結晶強い風に乗って吹きつけているところもありそうです。
 
低気圧は、きょう正午にかけてが発達のピークで中心気圧は946hPa
 
低気圧はそのまま残っている中、寒気を強める前線や低気圧が西・東日本を通過
 
東・西日本は、明日のほうが寒くなりガーン、日本海側は雪雪の結晶
 
下差し夕方に発表された気象情報
雪の結晶木曜日にかけて九州北部や四国でも山沿いを中心に積雪の恐れ
 
台風今夜は特に北日本の方、風の音が大きくて心配になるかと思いますが、
停電にも気を付けて、暖かくして体を休めて下さいね。
 
また明朝のマイあさ!で…