きのうの夕方、思いがけずに買えましたラブ
ミスドのピエールマルコリーニ コレクション
上差し6種類全部ウインク
 
デニッシュショコラフランボワーズ
 
フォンダンショコラドーナツ・フランボワーズ
 
フォンダンショコラドーナツ・ヘーゼルナッツ
フォンダンショコラドーナツ・ショコラ
 
フォンダンショコラドーナツ・キャラメル
デニッシュショコラ・ヘーゼルナッツ
チョコ大好きなので「食べてみたいなぁラブと思ってましたが、
激戦OR行列あせるのようで、諦めてましたハートブレイク
 
ところが、きのうの午後、深川不動堂にお参りに行くとき、門前仲町のミスドをのぞいたら目
あと1時間後に揃います」とのことおねがい
お参りしてカメラ写真撮ったりしたら50分経ってましたひらめき電球。駅に戻ると…
ミスドの前に行列ができ始めてて、並んでみたら15分くらいでゲットできました拍手

・・・でも、実はミスドは1個食べるのがやっと滝汗

なので、ちょっとずつカットして味見して、残りは友達に味わってもらうことにアセアセ

これから食べますウインク

と、きのう上差しここまで書いて保存しておいたら、
夜遅くに地震でした。

そして、
先ほど、食べてきました。隅田川テラスでピクニック🌞
友達がスタバで紅茶買ってきてくれた照れ

私の分はコレ。味見分を箱につめました。
甘いのだけだと…滝汗と、チェイサーに野菜スティック(笑)。
ミスドっぽくない(ごめんなさい)大人のあっさりしたドーナツたちでした。
おいしかったニコニコ