今年に入って、お気に入りのケーキショートケーキ。日本橋高島屋に入っているHIBIKAキラキラ
じゃんクラッカー
ポーンなんてグッドルッキングなんでしょうラブ
新年に「お土産ケーキ」のリクエストで
誕生日帽子おめでたそうな華やかなケーキ誕生日ケーキと難題をふっかけてみたんですが、
びっくり私の想像を軽々と超える華やかなケーキが存在していましたびっくり
(だいたいこの時期はイチゴのショートケーキがほとんどです)
 
ネーミングも素敵なんですブルーハート
冬蜜柑(ふゆみかん)
みかん×チョコの鉄板のおいしさ
寒椿
フランボワーズの酸味が効いてます
雪晴れ
キャラメルとチョコとナッツとアプリコットの風味が合わさって、甘さも控えめ
 
淡雪
ホワイトチョコかと思ったらレアチーズケーキでさっぱりしています
 
2月まではこのシリーズで、3月からまた新たなシリーズだそうです。
また3月にプレゼントお土産リクエストしたい(自分でも買います)ラブ
冬バージョンも、もっといろいろな種類があって、食べてみたいラブ