今朝の晴れ日の出前の空
ビーナスベルト
明るくなってきた空に白い月
朝日に染まる富士山富士山
富士山富士山の雪化粧化粧品雪の結晶だいぶ濃くなりました。
 
下差しここ10日、関東や東海は度々雨雨が降っていて、。富士山はそのたびに雪雪の結晶
 
ただきょうからは雨が少なくなりそうです汗下差し関東や東海の週間予報
各地のはコチラ
日本海側は曇り傘雪の結晶の日が多そうです。
きのう流れ込んできた寒気は、北ほど強い傾向です。
上差し北海道としても強い寒気で、あすの夜まで居座る予想。
札幌の予想最高気温-8度は、近年なかなかありません。
さかのぼってみたら、最高気温が-8度以下というのは
2001年から6回(直近は今年の元旦)しかなかった。
 
あすの朝も冷えますガーン
水道管の凍結にも気を付けて下さい。
雪の結晶寒気の影響で新潟以北の日本海側は大雪・吹雪にもご注意ください。
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
食べたらすぐ寝るので、胃にやさしそうなマグロとアボカドにしました。
野菜不足になりそうだから。サラダモリモリ
冷奴に新玉ねぎのスライス、オリーブオイル+塩+レモン汁(あとは適当な野菜)
これ、新玉ねぎシーズンはほぼ毎日食べているといっても過言ではない(笑)。
 
お豆腐食べたのに、大豆もたくさん食べちゃった滝汗
せっかく大豆ごはんにしようと思ったのに…びっくり
ちょっとしか残らなかった💦