きのう穴場を見つけましたおねがい
上差しここに座ってたらいい時間を過ごせそう下差し
レトロなガラス(すこし歪んで見える)
レトロなエレベーター
レトロなドア
日本橋高島屋の屋上ですウインク
 
東京は晴れ快晴です。雪の結晶日本海側は雪が続いているところがあります
 
 
昨晩載せたように雪の結晶上越~会津で最も雪が降りました
津南町で60㎝、檜枝岐村で82㎝の降雪
 
今朝にかけて東海に雪の結晶雪雲が流れ込んだので、名古屋2㎝、岐阜10㎝の積雪
根室は平年13㎝のところ41㎝、檜枝岐村はきのう1mちょっとが
今は2m近くになっています。
急に雪が積もったところは、除雪作業中の事故などにも気を付けて下さいね
 
今朝は西日本でも氷点下になった所が多かったですが、今は晴れ日差しが暖かいかな?
 
太陽西日本は広く晴れています。関東もきのうより穏やかな太陽です