どうしても、
去年のうちに片付けたかったこと、もうひとつ。
 
 
年末も忙しくてできなくて滝汗
 
 
 
先週の遅いお正月休みで達成できました拍手
 
 
 
 
 
 
私の2020の達成感完了を示せる。
 
 
 
 
どんびかないでくださいお願い
 
もはや世界に向けて自分と向かい合ってる状態です(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん下差しそうですプロ野球チップスのまとめ(笑)。

まず巨人
野球2020開幕の日に
初めて買ったプロ野球チップスに入ってたのが2019優勝カードでした。
2020もリーグ優勝できたけど、ホントに最後はしんどかったショック
坂本選手のキラキラカードはよかったなキラキラ
 
 
続いて阪神
糸原選手の3カード。藤川投手の最後のゲームでのリンドバーグ…感動したなぁ
 
そして、なぜか引きが強かったヤクルト
滝汗神宮球場近くの7-11でよく買ったからでしょうか左差し違うと思います汗
畠山選手のキラキラ3カードと村上選手も3カード、
梅野投手とライアン投手と山田哲人選手の3ペア。枚数が多いから強いまじかるクラウン
 
中日
沢村賞の大野投手がキラキラ含めて4カード、高橋投手3カード、
京田選手と平田選手の2ペアと枚数のわりに選手が少なめあせる
 
横浜
ヤマサキヤスアキ投手が3種類で4カード、神里選手と今永投手の2ペア。
今季は梶谷選手と井納投手が巨人へ…梶谷選手は横浜で巨人投手からタイムリー打っててほしかった(個人の感想です)。
 
広島
4枚しかなかったあせるけど、エルドレッドの写真はコレでよかったのかな?
大瀬良投手はワインドアップの所にしてほしかった(個人の感想です)
 
そしてパ・リーグ、日ハム
3枚のうち、大田選手が入ってた。活躍してくれててよかった。
 
ロッテ
石川歩投手のペアだけでした汗
 
オリックス
山岡投手4カード、うち3枚キラキラで1枚サイン付き
福田・中川・安達選手の3ペアでした。
 
楽天
則本投手…5カード
茂木・浅村・銀次選手が3ペア。浅村選手はまだ西武のイメージ、
キラキラの今江選手はロッテのイメージ(個人の感想です)
そして田中投手が帰ってきますね。
 
そして、西武
プロ野球チップス、栗山巧選手欲しさに買い続けたのに…えーん
ニールと源田選手の2ペアでしたガックリ
 
まじかるクラウンまじかるクラウン優勝はSB
この多さガーン内川選手と千賀投手の4カードに甲斐・今宮選手の2ペア
高橋投手のかっこいいフォームのキラキラカードに2019日本一カード。
2020もおめでとうございました。
 
キラキラキラキラカードキラキラは18枚でした。
 
これらを撮ったあと、炭谷捕手柳投手、岸投手鈴木誠也選手と堂林選手を見つけたアセアセ
 
何袋買ったんだろう??
たいてい、観戦に行くときに1袋。
最後のほうは5袋くらい大人買いして、職場の朝のおやつにしてましたアセアセ
 
どなたか、畠山選手か山岡投手のキラキラ3枚と栗山巧選手を交換してくれないかな。
 
 
栗山選手5枚くらい欲しかったえーんえーんえーん
 
 
もうすぐ2021版出るかなぁ。
 
あーーーすっきりしたラブ上差しこれをどうしても載せたかった)。
このあとこのカード、どうしようアセアセアセアセ
 
 
最後までお付き合い下さった方、ありがとうございましたラブラブ