昨日の空。

だんだん羊ひつじが増えていきました滝汗
羊羊羊
晴れ太陽がヒツジひつじに隠されていきましたバイバイ
 
きょうはきのうより寒くなったところが多いですガーン
きょうの東京の最高気温は日付が変わってすぐ
 
この時間にかけて徐々に気温が下がってますダウン。18時4.3度→18:40は4.0度。
 
18時の時点でほとんどの地域は雨傘、長野県内はミゾレ雪の結晶雨
雪だるま18時の積雪は軽井沢で5cm、奥日光1cm
 
今夜の天気、東京は雪だるま雪マークになったポーン
 
下差し明朝9時の時点で低気圧はまだ関東の手前…冷たい空気を引き込んでる最中です
 
下差し東京の時系列予報、6時にかけては雪の結晶
 
さいたま市はミゾレ予想ですが、朝までに積もってる可能性もあります。
 
注意夕方出された気象情報です下差し降雪量≠積雪深、気象庁は降る量を示してます。
あすは寒いしガーン、できればお家で外の様子を見ながらあたたかくしてお過ごしくださいお茶
 
トマトクリームパスタを作りました(ここに乗らないくらい作っておかわりした(笑))