成人の日、葛飾区のお仕事帰りに、
もしかしたら御朱印頂けるかな?と訪ねた神社四つ木白髭神社

四ツ木は四つ木だったか汗…最近、間違えて書いてたかもお願い
本殿
個性的な色合いキラキラ
社務所が閉まっていて、御朱印は別の白髭神社でいただけるとのこと。
お電話で確認したら、場所わかりますか?と丁寧に教えて下さいましたおねがい
なんとなく土地勘&迷った時のGoogle先生とともに駅の反対側の神社へ…スニーカー
御朱印をいただける神社渋江白髭神社に到着
 
 
成人のお参りのご家族がたくさん写真を撮ってて微笑ましかったです。
カメラご家族で皆さんでどうですか?と全員おさまる写真のカメラマンをかって出ました)
 
昔、来たことあったかな?記憶は全くないけど…
新しい生活様式、竹筒の手水
華やかなご朱印。獅子舞がベースになってるキラキラ