日曜日は夕方にちょっと夕焼けが見えて…おねがい

お月様月も雲間から見えました
 
きのうは下差し午前中は曇り雲が多かったけど、午後は晴れ
きょうは冬晴れ太陽キラキラ
 
きょうは冬型の気圧配置で日本海側は吹雪雪の結晶台風になっているところがあります。
 
未明にかけての12時間で雪の結晶山形県の内陸部では1月1番の降雪に。
 
今回の寒気は一時的下差し東・北日本は今夜がピーク
 
あすには寒気が抜けて大きな高気圧に覆われます太陽
 
下差し今朝は気温よりも台風風の寒さが強かったショックですが、
 
明朝は底冷えになりそうガーン
 
あした、氷や霜パトロールしてみようかなウインク
 
日曜日から今朝にかけて、
夏から秋クールの連ドラ3本一気見しました(笑)。
まだまだ溜まってる(笑)。