先週、ちょっと春の兆しを見つけましたラブ
なんだかわかりますか??
代々木公園です


コチラギンヨウアカシア
ミモザかと思ってましたガーン

春先には木全体が黄色くなって、遠くから目を引きます目

まだ海ぶどうみたいなツブツブですが、春への準備が始まってるおねがい

この日は快晴でした太陽


いまは日本海側で雨や雪

寒冷前線が通過してDASH!西回りで強い寒気

明日は冬型の気圧配置です

下差し今夜には全国的に冷たい風が強くなり、雪の結晶四国でもミゾレや雪のところがありそうです。



きょうは朝9時前に起きて、整形外科へ。
9時に予約入れたのに、まだ待ってます滝汗

前に関節を痛めたところのチェック目
今は元気ですOK
バランスボールも3日目、すこぶる好調ですおーっ!