きょうは暖かかった、夕方の空もコントラストが柔らかくて春みたいでした

三日月お月様
 
今日の最高気温、全国的に高くなりましたアップ
 
東京の府中は19.4度で1月の最高気温を更新
東京は18.7度で4月中旬桜並み
昨朝「えポーン」ってスタジオでも驚かれたけど、ホントに上がったあせる
(今朝の予報で18度になったみたいだけど、昨日の19度で当たりだった…)
 
そして寒暖差ガーン。昨日はおとといより大幅に低くダウンなって、昨日より今日は大幅アップアップ
 
下差し関東はほかの地域とずれて滝汗晴れたり曇ったり…(きょうときのう)
 
きょうは太陽関東以外の地域は前線通過で天気が崩れました曇り雨
 
前線通過に伴って日本海側では朝のうち傘雷雨が強く降りました。
この時間までに前線は通過してバイバイ、そろそろ関東も冷たい空気がやってきてるかな。
 
 
日本海側は明朝までに雪の結晶雪に変わるところもあり、
注意新潟と富山には雪に関する情報が出ています
 
ひらめき電球「大雪」ではありませんが、また路面状況や積雪の状態が変わる可能性があるので、
あすにかけて気を付けて下さいね。
関東は明日は曇りで沿岸部では雨の所も上差し下差し東京の最高気温は8度の予想ですガーン
昨日より9度上がって明日は11度下がる…寒暖差、目まぐるしいもやもやガーン