大きな木からの日差し。太陽が低いこの時期は、晴れ木漏れ日ショットがたくさん撮れる

南浦和駅から近い神社大谷場氷川神社です。住宅街のこんもりとした丘の上です。
先週、埼玉でのお仕事前に…閉まっていたのでご挨拶だけ
ポーン??と思ったらでした。
 
 
 
この日はさいたま文化センターで防災士のお仕事があったので、ひと月ぶりの埼玉県
サクラソウはさいたま市の花。
これは上差しサクラソウと桜の花とケヤキの木かな?カラーのはどこかにあるのかなぁ。
帰りは浦和駅まで歩きました。浦和はサッカーのまち
(先日アップした四ツ木駅はこの翌日に撮ったので、サッカーつながりでした(笑))
さいたま文化センターと浦和駅の間で御朱印をいただきました。のちほどアップします