京成電鉄・四ツ木駅ポーン
上差し前にも同じ写真を載せました。
この駅を行き来する電車が0歳児からの私の記憶に刷り込まれていると思います。
 
 
下差し前回撮り忘れた天井。まさか天井までいたとはびっくり
 
 
 
前はエスカレーターの手すりに名言が書いてありましたが、もう擦り消えちゃったみたいです
 
 
いつの間にサッカーの聖地になったんだろうガーン
この花輪の立花兄弟(双子でしたよね)の身体能力の高さが好きだった乙女のトキメキ
一番好きなのは岬くん。
私のキャプテン翼知識は初期までです…あせる
 
ムシオを撮ってたら、
電車が来ました。燃えてヒーローの発車ベルが知らせてくれて、顔を上げたらびっくり
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
目の前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいきゅういえろーはっぴーとれいんイエローハーツ
(*^▽^*)、初めて乗れたラブ
 
今回は渋谷からお花茶屋駅から歩いて途中でお仕事をして、四ツ木から電車に乗りました。
Twitterには町屋で乗り換えた写真も載せました。
 
駅に行く前に、御朱印をもらって、祖父母の家を見て、前にも寄った餅菓子屋さんに寄り
 
 
おにぎりとかお赤飯を買っちゃった。
美味しかった。