きょうは連休明け、連休前に誕生日だったことをプレゼント第2弾で思い出しました!
そのうちの一つ、番組FDくんに和菓子をいただきましたラブ
(私は沖縄のスナック菓子たちだったのに、かわいいお返しをありがとうキラキラ
寒い日、ちょっと春を感じましたチューリップ
 
東京、12時前に初雪を観測しましたが、私には見えなかった真顔
低気圧の雲は順調に東に抜けつつあります。
 
雪の結晶この24時間で最も雪が降ったのが岩手の遠野で20cm
次いで大船渡と長野の開田高原の15cm。 雪だるま甲府4cm、河口湖6cmの積雪
 
雨としても量は少なかったので雨を待っている地域にはちょっとしたお湿り程度汗
まだ地面が濡れているので、明朝は凍結に気を付けて下さいね。
 
一方で北陸の都市部では日付が変わってから10センチ以上積雪が減っていますダウン
注意道路の状況も悪くなっているかもしれませんし、
落雪なども一層要注意です。
 
あすは太平洋側は広く晴れ晴れ。北陸も午後は晴れ間が出そうです。
 
 
注意北海道は低気圧の影響で、広く雪(一時的)が降り、風が強まります。
 
停電や交通障害に気を付けて下さい