今日の東京、お昼前後晴れ1時間くらい青空がのぞいただけでした

日照時間は1時間えーん、熊谷は6時間以上晴れていたようですポーン
 
晴れ11時と14時の日照アメダス(この間に東京も晴れ間がありました)
 
曇り太平洋側沿岸部は雲が広がって、体感温度は低かった…ガーン
曇り陽射しが少なかった関東以西の太平洋側、昨日より気温が低くなりましたダウン
下差し雨雲は関東の陸地にはほとんどかからず滝汗、曇っただけでした汗
 
明日は冬型気味の気圧配置なので、晴れ関東南部も晴れる予想です。
上差し日本海で等圧線が凹んでいますが、そこに低気圧が発生し、
あさってにかけて低気圧たちが発達しながら通過右矢印明日よりはるかに強い冬型に。
また注意台風並みの強い風台風や大雪雪だるまに警戒が呼びかけられています。
 
明朝、新しい情報でお伝えします。
 
きょうのお昼ごはんのコンデンスミルクでイチゴいちご食べました。春っぽく菜の花パスタ
年末年始に使ったにんじんニンジンの余りは軽くバターを足して煮ましたニコニコ