御朱印帳ならぬ「鉄印帳」

話には聞いてましたが、この度ゲットしましたラブ乙女のトキメキ
のと里山里海号の出発地・七尾駅で
穴水駅に着いても鉄印帳は売り切れです」という貼り紙があって、
 
人気なんだなぁあせる…と思ったら、
 
穴水駅では「鉄印帳あります」というお知らせがびっくり
 
 
 
せっかくなので頂いてきましたおねがい
上差しそれぞれの場所に貼るようです
(数年早くできてたら&知ってたら10個くらいもらえてたえーん)。
 
穴水駅乙女のトキメキ
 
改札を出ると遠藤がいました。
この顔出し、ハードル高いなぁ滝汗
 
15:10のバスまであと1時間半おねがい
有効に使いましたウインク
 
そして今、鉄印帳を検索したら
秋葉原(書泉ブックタワー)でも売ってるってガーン滝汗
セキセイインコ青青い鳥はすぐそこにいたねポーンという気分になりましたあせる