12:20七尾駅発の観光列車

のと里山里海号、3日前に電話で予約しました。土日しか運行していないようです。
ガッツで一番前に並んでしまったので汗カメラ写真撮る時間がたくさん。
並んでいるときも観光案内所のおじさまがいろいろと教えてくださいました乙女のトキメキ。恐縮です。
先頭からの景色向こうはJRなのかな?
列車の中、レトロでキレイですラブ
お弁当を頼んでいた人もいました下差し
ガイドさんなどお世話してくださる女性が3名いらっしゃいました。
 
 
みんな窓を向いてます目音譜
色々頂きました。
私、うっかり車内でらじるを落としてしまいました滝汗
びっくり放送で「赤いマスコットが届いてます。胸にRの文字が入っています」とガーン
 
らじる、ごめんねえーんえーん
 

以前、先輩と旅行に来た時には花嫁のれんに乗りました。

楽しかったな~。

上差しこの列車は独りで乗る勇気がなかったガーン

 

今回は、講座までの空き時間の有効活用…でもちょっと楽しんじゃった。

続きます。
今回の空き時間のメインイベントなので。