東京タワーはきょうまで🎄クリスマスライトアップ。ピンクハートつき
ムシオ、最近よくこのショット撮ってもらってるなあ
赤いタワー、緑の電飾が点くだけでもクリスマス度がかなり増しますね
 
きょうも東京は寒くなかったニコニコ。昼間は軽い上着で充分でしたウインク
 
曇り雨曇りのち雨だった九州四国やガーン寒気が残った北日本は気温が低めでした。
 
15時の天気図と雨雲レーダー。
きょう日中は日本海側も雨や雪の止んだところが多かったです。
 
あしたのマイあさ!時間帯の雨雲の様子(あしたは8時で終わりです)
 
太平洋側は四国・紀伊半島から東海付近まで東進する予想。
先週金曜日に心配された関東の雪、
雨雲があまりかからない&来る時間が日中なので下差し関東は南部で雨雨の予想です
上差し長野南部や山梨は雪の結晶雪で積もる可能性があります。
 
注意山梨に雪に関する情報が出ています(静岡も東部山地で午前中に2センチ降雪予想
 
注意全国的には年越し寒波情報
📻明朝、また改めてお伝えします。
 
明日仕事納めの人はあと1日、
まだお仕事が続く方は一緒に頑張りましょうグー