東京駅を上から見ると…目

なんか模型みたいです
こちらは正面。きのうの17時過ぎ。割と人が多くてビックリ滝汗
…昼間の人が少ない時間にしかここを通ってないからギャップに戸惑う。
 
夜にしか気づかない景色下差し。いつの間にこのようなものが光ってたんだろう??
 
未来へ光、希望の灯、
まだ明るさが残る空にイチョウの木々が光ってました。
 
 
きのう、東京は17時頃もあたたかくて
着込んでたり、電車など人の多い所(←怖あせる)だったりすると、
汗ばむくらいでした。
 
でも、すでにほとんどの地域はクリスマス寒波がやってきてました(特に北日本)
 
きょうは寒気が強かった北日本や陽射しの少なかった北陸は寒くなりました。
 
関東は寒気の影響は弱いままに、暖かい空気が流れ込んできそうです。
 
すでに西のほうは冬型が緩んでいて、あすは北のほうも雪や風が弱まる予想。
 
年越し寒波が来る前、特に日本海側の方は雪などへの備え筋肉をしつつ、
年越し準備がはかどる日曜日になりますようにイエローハーツ