先週の金曜日、東京タワー東京タワーの下までお散歩キラキラ

お昼前からの防災士講習会が終わったタイミングで、お友達のあゆちゃんも時間が空いて…
会場の田町まで来てくれたので、一駅戻って東京タワーを目指すことに音譜
 
それほど寒く無くて雲がキレイラブ
ムシオとらじるもカメラ撮りました
 
こちらは12月6日の坂本勇人選手2000本記念「祝・HAYATO」
きょうは東京タワー東京タワー開業の日です(昭和33年)62歳かビックリマーク
 
この時に、昔の「てっぺん」を見つけました目
今のてっぺんとのコラボ
下差し1958~2012年7月14日に外されるまで雨・風・日光を高い所で受けてたんだなぁ
ムシオも記念撮影カメラ
私が一番好きなアングルがコチラから下差し
 
 
きょうから27日まではクリスマスツリークリスマス限定ライトアップ、
クラウドファンディングで実現したそうです。
 
そして28日には有志のSMAPファンの方々によって、
SMAPカラーのライトアップになるそう。
どちらも見たいなぁおねがい